bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-12-28
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様へ電話を掛けた後、そのままパソコンで「画面見られますか?」 と画面共有しながら話すことができる。 通話とビデオを切り離したことによって、他ではない体験ができていると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、ビデオ通話には抵抗があるお客様や、環境の不備などでマイクトラブルも多かった。 音声通話から入ることで解決した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
音声は電話で行うこと
かんたんなコード入力でビデオ通話ができること
名刺をわかりやすく提示できること
このサービスの改善点はなんですか?
なし
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)