bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-12-28
川並 拓樹
ユーザー
株式会社インターワークス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020/10/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動でチームで利用していました。お客さんにはベルフェイスのページを検索してもらうだけなので、簡単に案内ができるため、IT慣れしていない企業の担当者の方にも案内しやすいサービスです。 使いやすいが、コストが負担。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出の時間が減ったため、生産性が高くなった。営業資料も都度印刷する必要がないため、準備の時間も減って提案に時間を割くことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
お客さんにWeb商談を案内するための導線がしっかりしている
ベルフェイスを活用していくためのセミナーを定期的に実施している
このサービスの改善点はなんですか?
一部機能を制限したコストを抑えたプランが欲しい
複数拠点での接続が不良好
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)