bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-04-27
岩田 孝弘
ユーザー
山崎石材工業株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様側にアプリやソフトが一切必要なくオンラインでの商談ができます。 お客様はインターネットブラウザからつながることができます。 資料を共有してお見せしたり、商談の時に取ったメモを共有したり、商談時の音声を録音できるのであとで復習することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは遠方のお客様に対しては資料を郵送して、その後電話でお話をしていたので時間がかかりました。電話で話す際にもお客様の理解度が追いついているか測ることが難しく、商談後のメモもどうしても少なくなっていました。ベルフェイス導入後は商談時にお客様の要望をしっかりと残せるので、その後の商談の進みが早くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
機能がシンプルなのでお客様にも説明しやすい。
資料や画面の共有が容易にできます。そして必要な資料はお客様がダウンロードすることができます。
このサービスの改善点はなんですか?
お客様が接続するまでのナビゲーションが少し難しい。
共有画面のマウスの位置がずれてしまうことがある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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