bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-11-25
岡本 尚也
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ただのオンライン会議システムというよりかは、付随する機能が多種にわたり、名刺プロフィール機能や資料管理・共有機能など、商談に関してのあらゆる情報を集約しておけるように設計されている点がハイテクだと感じる。逆に機能が多すぎてとっつきにくいと感じてしまう反面もあり、仮にZoomを仮に利用していれば、bellfaceをわざわざ積極的に使おうということにならない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントと画面を共有しながら今すぐ話したいという際に、スピーディーにID番号の発行・接続・画面共有ができるようになり、会話や相談のスムーズさを実現させた。このスピードは比べる相手がいないほど唯一無二のものだと感じる。また名刺プロフィール機能により、相手とのコミュニケーションの幅が広がり商談の空気づくりに貢献できる機能である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺プロフィール機能
接続スピード
画面の明るさ調節
このサービスの改善点はなんですか?
カメラのミラー機能
機能が多すぎる点
機能を初めて使う際のチュートリアルの強制
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)