bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-03-18
山下 裕貴
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
音声や動画録音、営業ツールの格納・共有もできるため、 単なるオンライン面談のツールとしてだけではなく、社内営業知識の共有や蓄積としても使える点が 気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ITリテラシーが低いお客様などでは、zoomなどのアプリを持っていないお客さんもおり、 オンラインミーティングを嫌がられることもありましたが、bellFaceであればweb上から誰でもアクセスできるので、 そのような障壁がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
お電話中に画面共有したい時に、web上からすぐにアクセスして使ってもらえる点
このサービスの改善点はなんですか?
価格が高くて、個人で気軽に使えない点
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

bellFaceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます