bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-02-23
小林 祐太
ユーザー
株式会社セールスクルー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/18
4/5
在籍確認
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コロナ期間で自粛モードになったが故に、社会的にオンラインでの商談が一般的になってきた。大手ではなく、ベンチャー企業であればなお有用性が高い。bellfaceは導入してる企業も多数で商談の数を増やすことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン商談を一般的になってきたことで、積極的に企業でも導入が始まった。今までは訪問していたので工数がかかったが、オンラインになったことにより商談件数をより多くできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
認知度が高い
操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
大手カレンダーとの連携機能をつけて欲しい
テレビ電話の際に時折静止したりする
大手企業の導入を促進して欲しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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