bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-03-18
栗原 真樹
ユーザー
株式会社TYOデジタル・ワークス
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くのオンライン通話ソフトがある中で、 こちらも扱いやすいサービスの一つであると感じた。 固定電話を使うので音質も良く、商談など 特に大事な打ち合わせが必要な際、 心配なく利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でオンライン会議が浸透する中、 以前から繋がりがあるお客様だけでなく 新規顧客開拓にも大きく役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
カンペがみれる。資料共有がやりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
普段から利用するのには少しお値段が高い。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

bellFaceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます