bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-03-18
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アカウントのプロフィールを詳しく書けたり、画面共有して音声電話で対応などもできるのでweb商談時重宝しています。zoom、teamsと併用でクライアントに合わせて使い分けています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
快適にweb商談や打ち合わせができる。また、アカウントにプロフィールを記載できるので、そこをフックに初めて話す方とも会話が広げられる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
プロフィール欄
画面共有と音声を切り離して利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
とくにありません
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

bellFaceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます