bellFace

ベルフェイス
更新日 2020-12-28
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客にzoomなどのインストールなどしてもらう必要もなく、ブラウザだけあれば、こちらから、資料を画面上で共有して、マーカーなどの機能を使って、相手にとって分かりやすく説明できる点が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり、顧客にとって、サービスの内容説明が分かりやすいというで、導入を検討してくださっている顧客は、前向きに検討をしてくれるし、フォローワップもしやすいと思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
設定不要、顧客に手間をかけず、マーケティング活動ができる点。
このサービスの改善点はなんですか?
電話機能は、bellFaceにないため、別途、電話を受けてもら必要がある。通話機能もあっても良いのになと感じた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)