bellFace

ベルフェイス
更新日 2021-03-18
小室 英梨
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様にアカウントの作成やログインをしていただかなくても商談ができるツールとして、 使い勝手がよく、急遽のオンライン商談が必要な際に、良く使わせてもらっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
zoomなどはアプリのダウンロードやログインがなければ使用できず、事前準備が必要でしたが、 bellFaceはお客様から電話がかかってきたときなど、急に画面共有をして説明をしたいというときでも、 ログイン不要で、web上からアクセスして頂ける点で便利になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ログイン不要で使える
プロフィールを作れる
このサービスの改善点はなんですか?
料金が高い
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

bellFaceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます