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GoodCall

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の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年01月22日 14:16
サービスの説明

グッドリレーションズが提供するGoodCallは、顧客管理と電話業務をオールインワン化したCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンド両方の荷電業務に対応し、テレワーク・在宅勤務でも変わらないコールセンター業務を実現できます。ユーザー目線で作った視認性と操作性の高いUIで、顧客情報や対応履歴、発信やマップ確認などの操作がワンクリックで完結します。また、業務に合わせてカスタマイズできる機能が豊富で、SalesforceやSlackなどの外部システムとも連携可能です。

通信代理店や営業代理店、ECサイト運営会社など、多くの企業が導入しています。GoodCallを利用することで、着信は自動振り分けされるため待機時間が減ることで顧客満足度の向上につながります。そして、分析機能やマッピング機能により業務効率化、営業活動の促進など、さまざまな効果が期待できます。

機能ごとの評価

GoodCallの口コミ・評判

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