説明
コンバージョン解析・広告効果解析・データベースの初期化・解析レポート
3つのポイント
1.
目的達成率が分かる
コンバージョンとは、サイトの訪問者が商品の購入や会員登録、資料の請求などサイトの運営目的に到達した時点で顧客へ転換(Conversion)したことを意味します。自分のサイトの各種解析データーと「コンバージョン数」を関連付けることにより、いろいろなことが分かってきます。
2.
広告効果を解析する
外部の広告サイトからのリンクを経由して訪問した人の数を数えると集客人数がわかります。『問合わせフォーム』や『購入フォーム』を送信した後に『thank you ページ』を設けて、そのページのアクセス解析をすると、問合わせ率や購入率が解析できます。コンバージョン解析機能を活用することで広告の効果が解析できます。
3.
月・日・時間・曜日別で見る
各単位で折れ線グラフで表示。それぞれのうちでどのあたりにアクセスが多いかを解析することができます。
特長
機能・仕様 | |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 情報なし |
無料プラン | 情報なし |
モバイル | |
日本語対応 | 情報なし |
連携サービス |
口コミ
まだ口コミはありません。
会社概要

会社名 | 非公開企業 |
---|---|
代表者名 | |
資本金 | |
従業員規模 | 1人 |
所在地 | 東京都港区 |
設立年月 |
その他のアクセス解析ツールのサービス
無料解析ツールの定番です。
ヒートマップ解析、マウス動画解析、ゲイズプロット、ABテスト、LPO、EFO対策機能を搭載し、ウェブサイト解析・改善をオールインワンで実現する無料ASP「 SiTest (サイテスト)」
https://sitest.jp/
2016年10月現在、国内150,000サイトに導入頂いております。
ヒートマップの精度に強みのあるアクセス解析ツール
より詳細な分析のできるアクセス解析ツール
まだ評価はありません
「Repro」は世界59か国6,000以上のアプリに導入されているアナリティクス分析及びマーケティングツールです。
ツール提供にとどまらず、アプリ開発から運用まで一貫してご支援しています。
専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。