やよいの顧客管理

更新日 2020-08-13
金山 大地
ユーザー
個人事業主
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/19
4/5
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やよいの顧客管理の活用

『契約開始日』『終了日』『何の商品を契約しているか』といったところが契約の方に紐づくことになります。そんなに難しい管理はしていないんですけど『取引先』『契約に関する商談』どこの商談と紐づいているかというのを管理しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件を受注した場合今までエクセルを使っていたのですが、案件と契約って別々で管理しているお客さんが多いんですよね。やよいの顧客管理だとどういう風に管理していくかというと商談で得た情報を取引先と連携ができること。契約の方に流れる時に契約の更新時に顧客管理に自動反映されます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 発注書のURLや契約書などもリンクできます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 属人化を防ぐ機能、アイディアが欲しいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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