ComDesign(コムデザイン)

ComDesign(コムデザイン)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

ビジネスフォンも使えるクラウド型CTIシステム。設定変更は無償サービス、何度でもOK。ローコストながら充実のサービスで、幅広い企業に選ばれています。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

コールセンターの開設には、電話設備として、音声応答(IVR)や適正分配(ACD)などのCTI機能(CTIシステム)が必要です。CT-e1/SaaSは、これらを、低価格なクラウドサービスで提供します。クラウドサービスだから、大きな設備投資も必要ありません。席数も2席から利用でき、規模に応じて簡単に増減が可能です(最低利用期間も1ヶ月です)。 設備メンテナンスの費用も不要、ローコストでコールセンターを開設できます。

3つのポイント

1.
モニタリング機能

オペレーターが円滑にお客様対応を行えるように、管理者はオペレーターとお客様が話している内容をリアルタイムで聞け、チャット/ささやき/三者通話などで、オペレーターを支援できる機能を提供します。

2.
レポート機能

コールセンターの稼働状況を統計し出力できます。オペレーター単位の集計や電話番号単位などの集計をご確認いただけます。「いつ忙しいのか?」「どんな時に忙しいのか?」などが定量化でき、「コールセンター運営の見える化」が可能になります。

3.
通話録音・再生機能

オペレーター全員分の通話を録音し、再生できます(標準で1ヶ月分)。管理者はオペレーター全員の録音の再生・ダウンロード、オペレーターは、自分の通話録音のみ再生可能です。通話録音データをDVD等のメディアで送付するオプションもございます。

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
Ever Bank(エバーバンク)
まだ評価はありません
保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。