同じ問い合わせを減らし、顧客の声を活用できる仕組みへ
Helpfeel(ヘルプフィール)は、
ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、
お問い合わせ対応の負荷軽減やCX向上、離脱防止をも実現する革新的検索型FAQシステムです。
回答を提示するだけではなく、検索行動=顧客の声としてとらえ、
詳細なレポーティングからVOC分析が可能です。
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◆継続率99%!充実のVOCレポート&サポート体制で運用が続かない悩みも一蹴◆
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ユーザーがどんなキーワードで検索しているか、回答到達率や解決率など、詳しいレポートをいつでも見ることが出来ます。顧客の声を拾うことでサイト改善やプロダクト改善にも役立てられます。
運用中には、自己解決率向上に向けた改善アクションのご提案、CV向上やCX向上のための追加コンテンツのご提案まで、担当のカスタマーサクセスが伴走支援いたします。
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◆問い合わせ6割減を実現!特許技術と生成AIで、どんな聞き方でも疑問を徹底解消◆
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これまでの一般的なチャットボットなどでは、1つの質問から1つの答えを探す、1対1の検索方法が主流だったため、大量のQ&Aデータの用意とチューニング作業が発生していました。
一方Helpfeelは、入力した言葉から「ユーザーが意図する質問を探す」仕組みなため、より正確に質問から回答を導き出すことができます。
独自の特許技術と当社の専属テクニカルライターの技術により、曖昧な言葉の表現やスペルミスがあっても、長めの文や音声で入力しても意図を予測して検索結果を表示でき、検索ノーヒット率0%を実現します。
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◆よくある質問ページだけでなく、フォームやチャット、SNSにも活用できる汎用性◆
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お問い合わせ前に自己解決を促す問い合わせフォームへの埋め込みや目につきやすいポップアップ、SNSへの動線など、アクセスの良い場所にHelpfeelを設置して疑問解消を促します。