オフィスグリコ

更新日 2020-08-13
オフィスコンビニ 選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
オフィスコンビニの資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
オフィスおかん
みんなの食堂
OFFICE DE YASAI
パンフォーユー・オフィス
KIRIN naturals

サービスの説明

オフィスグリコは社内の一画にお菓子の入った三段ボックスを設置するサービスです。オフィスグリコのサービススタッフが定期的にオフィスを訪問し、代金の回収や商品の補充・賞味期限管理などをメンテナンスしてくれます。社員各自が利用時にボックスや冷凍冷蔵庫から商品を取り出し、代金を備え付けの貯金箱に投入するか電子マネーで支払うシステムです。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
お弁当
お菓子
ドリンク
冷蔵庫設置
自販機設置
冷蔵庫・自販機等メンテナンス無料
メニュー日替わり
注文販売
直接販売
会社決済

料金・費用

リフレッシュボックス®(菓子)
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

・ボックスや冷蔵庫、冷凍庫、コーヒーサーバーの設置料無料
・消費した分のみを貯金箱や電子マネー(paypay)より回収
・ボックスや冷蔵庫、冷凍庫、コーヒーサーバーの電気代のみ企業側が負担
・盗難、紛失などによる金銭的補償もグリコ側から請求なし

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
(回答者は導入者・管理者ではなくいちユーザーの回答であり、見解です)2019年からオフィスグリコを使用しているオフィスで就業していますが、夕方頃に小腹がすいたときに直ぐにお菓子を食べる事が出来て良いです。地下のコンビニまで行くのに往復5分はかかるのですが、オフィスグリコは往復10秒なのがGOODです。多少割安で購入できる点も嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
恐らく福利厚生の一環として導入されたものと思いますが、下手な福利厚生サービスより余程良いと思います。(例)○○ホテル5%オフ、とかよりも。従業員の満足度という点では周囲の使用頻度見る限り、とても良いサービスなのではないでしょうか。なければないで仕方ないとは思うのですが、あれば個人的には絶対使いますし、誰かしら使う事は間違えないのでGOODです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

その他のオフィスコンビニのサービス

「オフィスおかん」はオフィスに冷蔵庫(もしくは自動販売機)を設置し、お惣菜などの食事を定期的にお届け。オフィスにいながら、1品100円で健康的な食事が取れるサービスです。従業員3名様ほどの小さなオフィスから1,000名を超える大企業様まで、全国各地で業界問わず幅広く利用されており、導入企業は2,000社を突破しております。
オフィスファミマは、ファミリーマートが専用の販売ケースを設置し、“コンビニエンスストアの楽しみと利便性”をより身近に体感できる設置型サービスです。
\従業員が導入してほしい福利厚生No.1/(日本トレンドリサーチ:2020年1月調べ) オフィスに新鮮なサラダやフルーツ、健康的なお惣菜をお届けする福利厚生サービス!野菜をしっかり摂れる置き型社食
KIRIN naturals
まだ評価はありません
KIRIN naturalsはオフィスにスムージーと健康セミナーをお届けする福利厚生サービスです。
パンフォーユーオフィスは、従業員の福利厚生のオフィス向けパンサービスです。忙しいオフィスワーカーのために全国の職人さんが作るおいしいパンをお届けしてオフィスに笑顔を増やします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。