SakuraOutbound

SakuraOutbound

インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

有限会社リンクアップ/株式会社monosus(モノサス) など

説明

最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!

3つのポイント

1.
テレアポリストを一元管理

①見込み客リストを一元化し集約することができる。②様々な条件でコール先をピックアップすることができます。③コール回数・コール履歴がリアルタイムに一目で確認、管理者側でコール禁止設定をすることも可能です。

2.
集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ

①集約作業をしなくても様々な視点で、集約レポートを出すことができます。②コール履歴をフェーズ管理しているため、具体的にどこに問題があるか把握することが可能。③ダッシュボードで直近の傾向が一目で分かるようになり、分析や改善策を検討できる時間を確保。

3.
状況に合わせシステムを拡張していけるため、情報共有や連携がスムーズに

コール履歴の管理はもちろん業務内容に合わせ商談やキャンペーンなどの情報も管理できます。②SakuraCTIはインバウンドのコール業務の機能も利用できます。③項目追加や集計値などは費用をかけず、お客様自身でカスタマイズできます。

資料

S3 0
インサイドセールスマネジメントツールSakura
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce(CRM)

プランと料金

Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
初期費用
50,000円-
利用価格
9,250円-
月額/ユーザー
9,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】
<プラットフォーム管理者>¥9,000×1
<プラットフォームユーザー>¥3,000×1
<Sakura CTI>¥2,500×2
<Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。
※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
初期費用
350,000円-
利用価格
月額/ユーザー
14,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

よくある質問

Q

電話番号について
既存のエリア番号は利用できますか?

A

既存のエリア番号は利用できません。
基本的にIP電話のご利用になります。
既存の0120番号であれば番号ポータビリティでご利用可能です。

口コミ

平均:5.0(1)
User02
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドサービスだからフレキシブルな運用ができることと、「セールスフォース」というブランド力が決め手となって導入に踏み切りました。スタッフからは、見やすい画面が好評です。 予算の管理などがダッシュボードでできるので、進捗度を把握しやすいと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-04-20

会社概要

会社名株式会社アースリンク
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

コスト削減ならリストナビゲーターにお任せください! アウトバウンドコールセンターで必要な機能すべてを集約。 Scene Liveの完全自社開発製品でサポート・セキュリティも万全。 安心してご利用いただけます。 まずは資料請求・無料トライアル!
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。