SakuraOutbound
サクラアウトバウンド
更新日 2021-02-16
サービス資料
2019-07-10更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
9,250円/ユーザー
無料トライアル
○
無料プラン
×
連携サービス数
1件
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無料でダウンロード
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導入事例と掲載記事
導入実績
- ・有限会社リンクアップ/株式会社monosus(モノサス) など
サービスの説明

最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!
サービス資料

インサイドセールスマネジメントツールSakura
2019-07-10更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
プラン価格
9,250円-/ユーザー
月額/ユーザー
9,250円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年
【月額/ユーザー内訳】
<プラットフォーム管理者>¥9,000×1
<プラットフォームユーザー>¥3,000×1
<Sakura CTI>¥2,500×2
<Sakura CTI音声録音>¥1,500×1
※通話料金は含まれていません。
※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
プラン価格
−
月額/ユーザー
14,250円-
初期費用
350,000円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年
【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1
※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce(CRM)
よくある質問
Q
電話番号について
既存のエリア番号は利用できますか?
A
既存のエリア番号は利用できません。
基本的にIP電話のご利用になります。
既存の0120番号であれば番号ポータビリティでご利用可能です。
同じカテゴリのサービスと比較
SakuraOutboundと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
5.0

操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドサービスだからフレキシブルな運用ができることと、「セールスフォース」というブランド力が決め手となって導入に踏み切りました。スタッフからは、見やすい画面が好評です。 予算の管理などがダッシュボードでできるので、進捗度を把握しやすいと思います。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-04-20
提供会社

株式会社アースリンク
IT/通信/インターネット系
東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
資本金
1,586万円
代表者名
宮下 慶太
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1997年6月
提供サービス
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
3.0
「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。
通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。