Sakuraコールセンターシステム

Sakuraコールセンターシステム

プランと料金

Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
初期費用
50,000円-
利用価格
9,250円-
月額/ユーザー
9,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】
<プラットフォーム管理者>¥9,000×1
<プラットフォームユーザー>¥3,000×1
<Sakura CTI>¥2,500×2
<Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。
※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
初期費用
350,000円-
利用価格
月額/ユーザー
14,250円-
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年

【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。