クラウドコール

Cloud Call

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
50,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Cloud Callは、コールセンター向けのCTI(電話とコンピュータの統合システム)とCRM(顧客管理)がオールインワンになったシステムです。

インターネット環境とパソコン、IP電話回線業務に合わせたカスタマイズ線さえあれば、すぐにコールセンター運営をスタートさせることができます。

コールセンターの運用に必要な設備はクラウド上に完備されており、顧客情報・対応履歴の管理、全通話の録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズの全ての機能を、月額料金で利用可能です。

グループ管理・ユーザー管理・顧客情報のカスタマイズなどといった管理者機能はもちろん、クリックTOコール・通話履歴の参照機能などのオペレーター機能も充実しています。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

Cloud Callと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Cloud Call
コールセンターシステム(アウトバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Salesforce Service Cloud
4.09
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Comdesk
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
Sales Crowd
4.5
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
UNIVOICE BCCS
3.0
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。