Cloud Call(クラウドコール)

Cloud Call(クラウドコール)

最終更新日 2018-05-18

クラウドコールは、コンタクトセンターに集まってくる顧客情報と対応履歴を一元管理するCRM(顧客管理)システムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

説明

インターネット環境、パソコン、IP電話回業務に合わせたカスタマイズ線があれば、すぐにコールセンター運営がスタートできます。コールセンター運用に必要な設備はクラウド上に完備され、顧客情報・対応履歴の管理、全通話録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズを月額料金で利用できます。グループ管理・ユーザ管理・顧客情報カスタマイズなどといった管理者機能やクリックTOコール・全通話録音・通話履歴参照機能などといったオペレータ機能も充実しています。

3つのポイント

1.
ブラウザだけで簡単導入

クラウドコールはインターネットにて使用するブラウザがあればカンタンにすぐ導入することができるため環境設定も簡単です。ブラウザから発信と着信の両方をカバーできるのがクラウドコールの特徴です。

2.
クラウドシステムだからできる柔軟性

システムはすべてクラウド型で、常に現場の声をバージョンアップに反映していますので、バージョンアップ毎の費用は不要!常に最新のバージョンを利用することができます。様々なソフトウェアをPCにインストールする必要もありません。

3.
コスト削減が実現

システムは1席単位の月額制なので、費用対効果がわかりやすく、また電話回線はIP電話の1分からの課金なので、通常の3分プランの電話料金プランと比べると、約30%の大幅なコストダウンができます。

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
コスト削減ならリストナビゲーターにお任せください! アウトバウンドコールセンターで必要な機能すべてを集約。 Scene Liveの完全自社開発製品でサポート・セキュリティも万全。 安心してご利用いただけます。 まずは資料請求・無料トライアル!
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。