Cloud Call(クラウドコール)

Cloud Call(クラウドコール)

最終更新日 2020-05-27

Cloud Call(クラウドコール)は、コンタクトセンターに集まってくる顧客情報と対応履歴を一元管理するCRM(顧客管理)システムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます

説明

Cloud Callは、コールセンター向けのCTI(電話とコンピュータの統合システム)とCRM(顧客管理)がオールインワンになったシステムです。

インターネット環境とパソコン、IP電話回線業務に合わせたカスタマイズ線さえあれば、すぐにコールセンター運営をスタートさせることができます。

コールセンターの運用に必要な設備はクラウド上に完備されており、顧客情報・対応履歴の管理、全通話の録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズの全ての機能を、月額料金で利用可能です。

グループ管理・ユーザー管理・顧客情報のカスタマイズなどといった管理者機能はもちろん、クリックTOコール・通話履歴の参照機能などのオペレーター機能も充実しています。

特長

1.
ブラウザだけで簡単導入

Cloud Callは、インターネットにて使用するブラウザがあればすぐに導入することができるので、環境設定も簡単です。ブラウザから発信と着信の両方をカバーできるのが特徴でもあります。

PCのスペックはWindows7以降、ブラウザはGoogleChromeにのみ対応しており、最新版に合わせて随時アップデートも行われているので安心です。

オンライン上で環境チェックもできますし、導入に関するサポート受け付けているので、困ったことがあればすぐに相談もできます。

2.
クラウドシステムだからできる柔軟性

Cloud Callのシステムはすべてクラウド型で、常に現場の声をバージョンアップに反映しているため、バージョンアップごとに費用がかかる心配もありません。常に最新のバージョンを利用することができます。

また、さまざまなソフトウェアをパソコンにインストールする必要もありません。

ブラウザベースのアプリケーションならではの特徴を活かして日々新しい機能がリリースされており、リリース内容はオンラインマニュアルからも確認ができます。

3.
コスト削減が実現

Cloud Callは、初期導入費用がリーズナブルで、料金も従量課金の月額制。そのため、費用対効果がわかりやすく、また電話回線はIP電話の1分からの課金なので、通常の3分プランの電話料金プランと比べると、約30%の大幅なコストダウンが可能です。

毎月の利用するボリュームに応じて内線数をフレキシブルに変更することもできるので、常に見直しながら、最適な運用方法で導入することができます。

仕様

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

システム利用料
初期費用
50,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
GoodLine(グッドライン)
まだ評価はありません
GoodLine(グッドライン)は、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。