基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

Cloud Callは、コールセンター向けのCTI(電話とコンピュータの統合システム)とCRM(顧客管理)がオールインワンになったシステムです。
インターネット環境とパソコン、IP電話回線業務に合わせたカスタマイズ線さえあれば、すぐにコールセンター運営をスタートさせることができます。
コールセンターの運用に必要な設備はクラウド上に完備されており、顧客情報・対応履歴の管理、全通話の録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズの全ての機能を、月額料金で利用可能です。
グループ管理・ユーザー管理・顧客情報のカスタマイズなどといった管理者機能はもちろん、クリックTOコール・通話履歴の参照機能などのオペレーター機能も充実しています。
料金プラン
システム利用料
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
50,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
Cloud Callと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
5.0
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
https://cloud-tel-marketing.com/lp/
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。