シンカCTI

シンカCTI

最終更新日 2018-05-17

おもてなし電話でお客様に感動を、圧倒的な安さをクラウドで実現。おもてなし電話シンカCTI

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料13件分を同時に請求できます

説明

おもてなし電話「シンカCTI」には5つの特徴があります。まず何台でも使える事。もちろん全員でも使えます。2つ目はどこでも見れること。外出先、出張先、自宅からでもどこからでも確認可能です。3つ目は本店でも支店でもお客様のデータを共有することが可能です。そして、今まで使っていたシステムをそのまま使うことができます。最後に迷惑電話の判断も可能になるので、無駄な電話対応を減らすことができます。

特長

機能・仕様
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールセンターシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
Sales Crowd(セールスクラウド)
まだ評価はありません
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
インサイドセールスマネジメントツールとなります。成功パターンを仕組み化すると同時に、効率的な営業支援を行わせていただきます。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。