シンカCTI

シンカCTI

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

シンカCTIは、電話の着信時にお客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かるクラウド型のコールセンターシステムです。

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
20,000円/月
無料トライアル
無料プラン
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SakuraOutbound
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)
Salesforce(セールスフォース)Service Cloud
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
利用規約とご案内の連絡に同意の上

説明

シンカCTIは、最短1週間で導入できる、コールセンターシステム。

クラウド型のシステムなので導入も簡単で、1席から導入するようなミニマムスタートも可能です。コールセンター業務をすでに行なっている企業はもちろん、これからコールセンター業務を始めたいと考えている企業にとっても必要な機能は全て搭載しており、業務の質を高めるための「おもてなし電話」としても高く評価されています。

電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示される機能が搭載されており、顧客情報や商品購入・サービス利用の履歴、ご要望、これまでの打合せ内容などを即座に把握可能。これにより、担当者がいない場合でもスムーズな電話応対が可能になることはもちろん、着信情報は本店や支店間など違う拠点でも共有ができます。

特長

1.
クラウド型サービスで導入が簡単

シンカCTIはクラウド型サービスなので、導入時に面倒な手間がかかりません。

必要なのはクラウド上での設定のみ。そのため、サーバーや電話機などを新しく設置する必要がなく、保守費や管理費などもかかりません。CTIアダプターを接続するだけで、簡単に導入できるようになっているので、社内でも場所を取らずに、コールセンター業務が開始できます。

また、現在電話機を利用している場合には、そのまま継続して利用することも可能です。

2.
安心のカスタマーサポート

カスタマーサポートが充実しているのも特徴。導入後には定期的な電話とメールでのサポートはもちろん、定期的に勉強会の開催や画面での最新情報の連絡など、手厚いサポートが受けられます。そのため、システムがあまり得意ではない、苦手だという方にも安心してご利用いただける体制が整っています。

また、定期的にユーザーの声を積極的にヒアリングし、新機能開発やバージョンアップに反映させています。

3.
安心のセキュリティ

お客様の情報を取り扱うサービスだからこそ、セキュリティにも万全の注意をはかりたいもの。

シンカCTIの顧客情報や着信情報のデータは、国内大手ベンダーのクラウドサービスを活用しています。金融機関や大手企業でも利用されているサーバと同じ場所に保存されており、ウィルス対策も万全なので、安心してご利用いただけます。

また、データはすべて暗号化させて通信しており、もしデータが通信中に盗まれることがあったとしても、解読できないようになっています。

会社・店舗に設置するCTIアダプターにはデータを一切残さないようにもなっており、万が一CTIアダプターの盗難・破損があったとしても、情報漏洩を防ぎます。

仕様

機能・仕様
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
推奨社員数
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

スタンダード
初期費用
130,000円-
利用価格
月額20,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
Ever Call(エバーコール)
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。