シンカCTI

シンカCTI

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

おもてなし電話でお客様に感動を、圧倒的な安さをクラウドで実現。おもてなし電話シンカCTI

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

おもてなし電話「シンカCTI」には5つの特徴があります。まず何台でも使える事。もちろん全員でも使えます。2つ目はどこでも見れること。外出先、出張先、自宅からでもどこからでも確認可能です。3つ目は本店でも支店でもお客様のデータを共有することが可能です。そして、今まで使っていたシステムをそのまま使うことができます。最後に迷惑電話の判断も可能になるので、無駄な電話対応を減らすことができます。

特長

機能・仕様
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールセンターシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。