シンカCTI

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
130,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

シンカCTIは、最短1週間で導入できる、コールセンターシステム。

クラウド型のシステムなので導入も簡単で、1席から導入するようなミニマムスタートも可能です。コールセンター業務をすでに行なっている企業はもちろん、これからコールセンター業務を始めたいと考えている企業にとっても必要な機能は全て搭載しており、業務の質を高めるための「おもてなし電話」としても高く評価されています。

電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示される機能が搭載されており、顧客情報や商品購入・サービス利用の履歴、ご要望、これまでの打合せ内容などを即座に把握可能。これにより、担当者がいない場合でもスムーズな電話応対が可能になることはもちろん、着信情報は本店や支店間など違う拠点でも共有ができます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

シンカCTIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
シンカCTI
コールセンターシステム(アウトバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Salesforce Service Cloud
4.09
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Comdesk
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
Sales Crowd
4.5
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
UNIVOICE BCCS
3.0
「UNIVOICE BCCS」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。