基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

TIS CTI Cloudは、オフィス電話に役立つ機能を搭載しているクラウド型のCTIサービス。
小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで、幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです。特に、オンプレミス型ではコストが高くて導入できなかったというような小規模利用のシーンにおいて、ニーズに合わて柔軟に席数を増減することができます。
また、スマホからも利用可能なので、場所を選ばずに利用可能。拠点をまたいで使用することもできるので、さまざまな企業に導入できます。
導入することで、コストの削減、業務効率アップ、サービス向上など、多くのメリットが得られるでしょう。
料金プラン
価格
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
500,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
TIS CTI Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。
トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
3.0
「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。
通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。