
GoodLine(グッドライン)
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最終更新日 2018-05-18
会社電話を、クラウド技術で電話をもっと自由に。会社電話の常識を変える「GoodLine」
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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説明
クラウドPBXのGoodLineなら、離れた拠点や社員のスマホも内線化できるので場所に縛られずどこでも電話を取り次ぐことができます。また、スマホに専用アプリをインストールして、内線番号とパスワードを入れるだけで、会社番号で発着信可能な会社の内線になります。さらに、着信の際のルールも内線ごとの着信を鳴らすか鳴らさないの変更から通話録音の録るか録らないなど管理画面から設定も可能です。
3つのポイント
1.
稼働状況モニタリング
ユーザーや内線ごとの稼働状況をリアルタイムに可視化できます。目視できない離れた拠点や外出中のユーザーのログイン状態や通話状況が確認でき、離れた拠点にも同じ社内にいるかのように電話取次が可能です。
2.
自動通話分析
全通話が自動で分析されるので、これまで見えなかった外線や内線ごとの通話本数や通話時間がわかり、何曜日の何時台に着信が多く、どれだけ待たせているかなど、これまで見えなかった電話の利用を可視化でき経営課題の発見やコストの削減につながります。
3.
通話録音機能
全通話を自動で録音し、1年間クラウド上にファイルが残るので、言った・言わないのトラブル防止やまた、クレーム発生時の情報共有が可能になります。もちろんスマホからの会社番号での通話もすべて録音されます。
特長
機能・仕様 | SFA連携 全通話録音 自動応答機能 着信拒否機能 分析機能 |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 情報なし |
無料プラン | 情報なし |
モバイル | |
日本語対応 | 利用可能 |
連携サービス |
プランと料金
【~10内線】(契約)
初期費用
10,000円-
利用価格
月額1,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
【~10外線】
初期費用
10,000円-
利用価格
月額5,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
口コミ
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会社概要

会社名 | 非公開企業 |
---|---|
代表者名 | |
資本金 | |
従業員規模 | 1人 |
所在地 | 東京都港区 |
設立年月 |
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