Collabos(コラボス)

Collabos(コラボス)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-16

コラボスは、シェアNo.1の強みを活かした提案力で低価格・短納期のコールセンターシステムを実現いたします!

アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

コラボスは、お客様相談室や製品問い合わせセンター等のコールセンターで利用されるシステムを、企業の皆様が手軽に利用できるよう、クラウドサービスという形態で提供しております。コールセンター立ち上げの提案から構築、運用までトータルでサポートします。 ご要望、課題等をもとに最適なサービスをご提案、構築に向けて必要な機能の設計と設置、導入後のバージョンアップやメンテナンスまで全て当社でサポートします。もちろん、導入にかかる設備投資の負担を大幅に軽減できます。

3つのポイント

1.
電話システム

着信時は、問い合わせに応じて着信先を振り分けたり、習熟度に合わせて着信順番を変更するなど、発信時は、自動架電機能など、ご要望に沿った効率的な運用が可能となり、企業と消費者のコミュニケーションを円滑にします。

2.
顧客情報管理システム

お問い合わせ時の対応内容やお客様情報を記録・収集して管理し、チーム等との情報共有や問い合わせ内容からの課題発見や顧客情報の検索、または過去履歴の参照による対応速度の向上を支援するシステムです。

3.
通話録音システム

コールセンターシステムの代表的な機能の1つであり、通話を録音し、通話内容を音声データとして保存できるシステムであり、オペレーターの教育や聞き漏らし防止、また顧客とのトラブル防止にも活用することができます。

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアウトバウンドコールセンターのサービス

インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
TramCCS Cloud PoweredBy Brekekeは自由倍率のプレディクティブ対応、アウトバウンドコールセンターシステムです。全通話録音やCRM、発信禁止リストも実装しており生産性の向上に貢献します。
List Navigator.はアウトバウンドコールセンターで必要なすべてを集約したコールセンターシステムです。機能、価格、安全性、その全てが圧倒的。充実のサービスをお試しください。株式会社Scene Liveの完全自社開発製品ですのでサポートも万全の安心してご利用いただけるサービスとなっております。
シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。