ubicast LPO

ubicast LPO

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

LPOで、訪問者の属性・行動履歴に合わせたコンテンツを自動最適化!サイト離脱、コンバージョンが劇的に改善!

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
LPOツールの資料0件分を同時に請求できます

説明

Gyro-n LPOはユーザーの行動や目的に合わせて、最適なコンテンツに差し替えるASP型の高機能LPOツールです。 ウェブサイトを訪れたユーザーの目的・興味に合わせて最適な情報を提供し、目的のページへ的確に誘導、着実にコンバージョンへと結びつけます。今までのLPO対策でネックとなっていた大量のページ作成やアクセス解析の手間を大幅に削減。低コストで費用対効果の高い運用を実現します。

3つのポイント

1.
ターゲティング機能

リスティング広告や流入媒体、過去の行動履歴、性別など詳細な属性、さらに曜日や時間帯など、あらゆるユーザーの条件に合わせて自由にコンテンツの差替えが可能です。スムーズにユーザーを目的ページへ的確に誘導します。

2.
関連アイテム自動配信

ECサイトなど、キーワード検索から商品詳細ページへ初来訪したユーザーに、検索キーワードに関連したおすすめ商品を自動配信。直帰を防ぎサイト回遊率が向上。導入するだけでCVR24%改善の実績です。

3.
ABテスト&自動最適化

ランダム表示される複数のコンテンツを、クリック率やコンバージョン率などの複数の指標に基づいて検証。その結果を元に、より効果の高いコンテンツを優先的に配信し、さらなる全体のコンバージョン率向上が可能です。

特長

機能・仕様
ターゲティング機能
A/Bテスト機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のLPOツールのサービス

Gyro-n(ジャイロン)LPO
まだ評価はありません
LPOで、訪問者の属性・行動履歴に合わせたコンテンツを自動最適化し、サイト離脱、コンバージョンが劇的に改善する「Gyro-n LPO」
ADinsight(アドインサイト)
まだ評価はありません
マーケティングクラウドのLPO・ABテストサービスを利用すれば、ユーザの属性や行動履歴によってWebコンテンツの表示を出し分けるLPO(ランディングページ最適化)が可能です。
どこどこJP
まだ評価はありません
エリアターゲティングでWebサイトを最適化!5分でできる、オンライン簡単登録をして14日間無料でお試しください
ad insight
まだ評価はありません
ウェブサイト内のクリエイティブを訪問者の行動属性によって動的に変更する行動ターゲティングLPOサービス
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。