顧客創造日報シリーズ

顧客創造日報シリーズ

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

顧客創造日報シリーズは、顧客管理、商談管理、物件(案件)管理、訪問計画管理、クレーム管理、納入機器管理まで網羅した営業支援システムです。

SFA選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
4,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
SFA(営業支援システム)の資料30件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce(セールスフォース)Sales Cloud
Microsoft Dynamics CRM
eセールスマネージャーRemix Cloud
【ユーザ数無制限で利用できる】 Knowledge Suite( ナレッジスイート )
GEOCRM.com( ジオシーアールエムドットコム)
ALL-IN(オールイン)
Kairos3(カイロス3)
クラウド営業支援ツール ネクストSFA
利用規約とご案内の連絡に同意の上

導入実績 | このサービスを使っている企業

三島食品株式会社/株式会社地域株式会社

説明

顧客創造日報シリーズは、顧客や商談の管理ができる営業支援システム。

顧客管理だけではなく、日報の作成からクレーム管理、納入した機器の管理まで、営業を中心に活用できる機能が搭載されています。

業種問わず、さまざまな企業で導入できるような仕様になっており、パソコンからだけではなく、スマートフォンなどのさまざまなデバイスから利用可能です。

顧客創造シリーズには、4つのシリーズが用意されていて、「顧客創造日報 for WEB」、「顧客深耕日報 for WEB」、「顧客深耕日報案件創造統合 for WEB」、そして「顧客創造日報顧客深耕日報 TYPE-R」の4つのシステムが提供されています。

それぞれで利用できる機能が異なっており、顧客創造日報顧客深耕日報 TYPE-Rのみ、オールインワンパッケージとなっています。

特長

1.
顧客創造日報 for WEB

顧客創造日報 for WEBは、新規顧客開拓を主な目的とした営業スタイルの役に立つ機能が備わっている、幅広い業種に対応した営業システムです。

大型案件を先行で管理し、タイムリーかつ有効なアプローチや、埋没案件の削減を実現します。

また、毎日の日報記入を行うだけで、案件管理、履歴管理、営業プロセス管理、クレーム共有などを可能にし、営業マネジメントのレベルアップに貢献します。

導入前にもコンサルティングや現状分析を行っていたり、導入時点でも営業担当者向けの意識改革セミナーの実施、導入後のフォローアップ研修など、運用面の支援も充実。

2.
顧客深耕日報 for WEB

顧客深耕日報 for WEBは、顧客ごとに訪問計画を立案し、訪問した際に営業日報として商談履歴、競合情報、クレーム情報などを入力することで、顧客の動きや情報を一元管理できる営業システムです。

より付加価値の高い提案を可能にし、営業生産性を向上させるためのさまざまな機能が揃っています。

また、あまり訪問していない顧客には、自動的に警告が表示されるので、意識することにも役立ちます。

ルート営業に特化したシステムを導入したい場合や、訪問のPDCAサイクルを回したいという課題を持っている企業におすすめ。

3.
顧客深耕日報 案件創造統合 for WEB

顧客深耕日報 案件創造統合 for WEBは、顧客深耕日報に顧客創造日報の持っている機能を統合した営業支援システムです。

ルート営業向けの基本機能に加えて、案件の進捗チェックや各種案件の分析が可能になっています。

料金・費用

顧客創造日報
初期費用
利用価格
月額4,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月

顧客深耕日報
初期費用
利用価格
月額4,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率99%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。