fun orderの料金・機能・導入事例
fun orderはEC・電話注文など通販をまとめて受注管理できるEC通販一元管理システムです。顧客管理や集計分析、DM発行といった販促機能も完備し、受注業務の効率化、顧客満足度向上を支援します。
●ネットショップ・EC受注の作業効率UP
複数のネットショップ運営も、1つの画面で受注~出荷処理、受注確認などのメール送信、ステータス更新ができます。自動機能や振り分け機能を活用すればさらに自動化・効率化を実現できます。
●電話注文もECも一元管理
ネットショップ・EC受注はもちろん、電話・FAXなどカタログ通販の受注管理に適した入力画面と充実の機能でしっかりと対応。また、顧客情報もfun orderで一元管理。複数店舗で購入しているお客様も同一顧客として名寄せされ、重複登録することはありません。
●ギフト注文にもスムーズに対応
1件の受注で複数のお届け先指定ができるので、受注入力を繰り返す必要がありません。お届け先を指定して、商品を選択するので誰に何を贈るのかが分かりやすいのも特徴です。また、過去の注文内容を反映したギフト(贈答)注文用紙の印刷ができるので、「昨年のお中元で購入されたお客様へギフト注文用紙をDMで送る」など販促に活用できます。
●質の高い電話対応を実現
顧客情報問合せ画面やコミュニケーションログで注文履歴や過去の対応内容を確認できるので、誰でもお客様を待たせず、きめ細かな対応ができます。また、CTI機能の活用で顧客検索をしなくても着信時に顧客情報が表示されるのでさらに利便性があがります。
●リピーターを生む販売促進をサポート
販売チャネルの集約ですべての受注データをもとに顧客分析ができ、ターゲットを絞ったDM発送が行えます。また、送ったDMがどのくらい効果があったのかを検証できるので、次の計画や販売戦略の立案にも役立ちます。
●柔軟なカスタマイズ対応
基幹システムや在庫管理システムとの連携、カスタマイズ帳票の作成など、豊富な経験と実績でお客様の業務や要望に合ったカスタマイズをご提案いたします。
また、ヤマト運輸や佐川急便などの送り状発行システムとの連携で送り状発行と問合せ番号の管理も簡単にでき、コンビニ決済などの収納代行サービスからの入金データ取込みにも対応しているので、出荷業務や入金・請求業務も大幅に効率化できます。