ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2022-04-01
クラウドPBX選び方ガイド
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料金プラン(抜粋)
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プラン価格
21,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
50,000円-
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:101件〜200件
4/5
弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・チームスピリット様
  • ・ビーグリー様
  • ・エキサイト様 など

掲載記事

サービスの説明

BIZTELビジネスフォンはPBX機能をインターネット経由で利用するクラウド型IPビジネスフォンサービスです。インターネットに繋がればどこからでも利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化などにも最適です。PBXや電話回線・内線工事・メンテナンス、そして故障の不安からも解放され、コストや運用負荷の大幅な削減が可能です。あらゆるムダを削ぎ落とした、クラウド時代のビジネスフォンサービスです。

料金プラン

ライト
プラン価格
21,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

スタンダード
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

同じカテゴリのサービスと比較

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
BIZTEL ビジネスフォン
PBX
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

他システムとの連動でスムーズな電話

弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他システムと連動することで、情報を引き出すラグがなく、また間違った情報先と混同することもなくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
  • 受電・架電の履歴を見やすく、動きが追いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 接続が不安定な時があり、大きな機能障害もたまにある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サポートが伴走してくれない

BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

提供会社

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
資本金
10,000,000円
代表者名
岡田 元治
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.link.co.jp/
設立年月
1987年11月

その他のPBXのサービス

Dialpad
4.2
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
トビラフォン Cloud
4.75
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だけでなく市外局番にも対応  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
ひかりクラウドPBX
3.67
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
オフィスリンク
4.5
オフィスリンクとは、電話交換設備(PBX) とドコモのネットワークをつなぐことで、携帯電話を全国のFOMA/LTEエリアで内線電話として利用できるサービスです。
UNIVOICE
5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
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