基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・チームスピリット様
- ・ビーグリー様
- ・エキサイト様 など
掲載記事
最終更新日: 2021-01-22 / 公開日: 2016-09-30
サービスの説明

BIZTELビジネスフォンはPBX機能をインターネット経由で利用するクラウド型IPビジネスフォンサービスです。インターネットに繋がればどこからでも利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化などにも最適です。PBXや電話回線・内線工事・メンテナンス、そして故障の不安からも解放され、コストや運用負荷の大幅な削減が可能です。あらゆるムダを削ぎ落とした、クラウド時代のビジネスフォンサービスです。
料金プラン
ライト
プラン価格
21,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
50,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
スタンダード
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
300,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
同じカテゴリのサービスと比較
BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル1F
資本金
1000
代表者名
岡田 元治
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
1987年11月
その他のPBXのサービス
まだ評価はありません
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
4.33
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
5.0
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。