GoodLine

GoodLine

最終更新日 2020-03-16

GoodLine(グッドライン)は、アプリをインストールするだけでスマホをビジネスフォンにできる、クラウド型のビジネスフォン・PBXサービスです。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます

説明

GoodLineは、スマホやパソコンだけで使えるクラウド型のビジネスフォン・PBXで、個人事業主からコールセンターまで、様々な規模の事業に柔軟に対応できるサービスです。

交換機の購入や設備工事などは不要で、アプリをインストールするだけで導入できるので手間も費用も抑えられます。発着信禁止番号の設定や音声案内、通話のモニタリングなど本格的なビジフォン機能をスマホに導入できるので、外出時の電話対応やリモートワークなど様々な場面で活用できます。

3つのポイント

1.
スマホの内線化によりビジホン削減、精算を簡略に

GoodLineは電話機だけでなく、スマホにアプリをインストールして利用できます。社員のスマホをそのまま内線化できるので、人員増強や拠点増設の際のコストを抑えられます。私用のスマホを業務利用する場合でも、業務利用分の経費精算をしなくていいので、経費管理も簡単です。

GoodLineをインストールしたスマホは、ビジネスフォンのような機能を利用できるようになり、外出先でもオフィスと同じ環境で電話応対できます。例えば営業所の固定電話とスマホの間で着信を転送したり、通話内容の録音、リアルタイムでのモニタリングも可能です。またGoodLineの電話帳はクラウド上に保管され、端末に顧客情報を残しません。万一端末を紛失しても、情報漏えいのリスクを抑えられます。

2.
パソコンやスマホでどこからでも設定管理できる

インターネットに繋がるパソコンやスマホさえあれば、いつでもどこでもGoodLineの設定を管理できます。外出中でもスマホさえあれば設定管理できるので、急なクレームや状況の変化にも迅速に対応可能です。

例えばテレアポなどの業務には、かけてはいけない電話番号もあるでしょう。GoodLineなら外出中でも発信禁止番号を登録できるので、周知の行き渡る前に誤って電話をかけてしまうようなミスを防げます。

3.
細かな料金プランから、自社に最適なものを選べる

GoodLineの通話料は1秒・1分・3分単位で設定できます。電話営業やテレアポなどの1本あたりの通話時間の短い業種なら、1秒課金や1分課金の通話料プランを選べば通話料を抑えられます。

またGoodLineの料金プランは内線数に応じて柔軟に選べるので、個人事業主からコールセンターまで、幅広い事業に活用できます。例えば~2内線契約のGoodLineSOHOプランなら、フリーランスなどでも手軽に音声ガイダンスや0120番号を利用可能です。GoodLineは多様化する働き方にも柔軟に対応します。

特長

機能・仕様
全通話録音
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

GoodLINE SOHO
初期費用
20,000円-
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

3,000円/1外線2内線

GoodLINEビジネス
初期費用
10,000円-
利用価格
月額1,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1,000円/1内線
5000円/1外線

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。