GoodLine

GoodLine

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

リアルタイムの情報共有で電話を「見える化」。離れた拠点もスマホもまとめて内線化・どこでも会社番号で発着信!

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

従来の会社電話システムは社内に主装置(PBX)を設置し、電話線を張り巡らす中で内線を構築していました。しかし、GoodLineはこの主装置(PBX)をクラウド上に構築することで工事がいらず、ネット環境のみで導入いただけてロケーションフリーで内線構築が可能な、低価格・高機能のクラウドPBXで利用する会社電話システムです。業者いらずで誰でも簡単に会社電話をWEBから設定変更可能になります。

3つのポイント

1.
私用スマートフォン内線化によりBYODが可能に

社員のスマホを内線化することで社用携帯の経費や個人携帯の業務利用分の経費精算などがなくなり会社での一括精算になるので経費の管理が楽になります。外出中の社員への転送も無料で会社番号での発着信が不要なのでビジネスフォンの必要がなくなります。

2.
東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能

GoodLineは、東京03・大阪06・050・着信課金0120・0800番号が利用可能で、どこからでもスマホでも同じ番号での発着信が可能なので代表番号としても、別拠点での発着信にもロケーションフリーで対応可能です。

3.
着信ルール、アナウンス設定はWEBで24時間いつでも簡単変更

電話番号ごとに日時指定で転送や呼び出し選択などの着信ルールやアナウンス設定が24時間いつでもWEB上で可能です。管理者であればスマートフォンや自宅のPCからでもログインして変更できるので柔軟な設定変更が可能になります。

特長

機能・仕様
全通話録音
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

GoodLINE SOHO
初期費用
20,000円-
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

3,000円/1外線2内線

GoodLINEビジネス
初期費用
10,000円-
利用価格
月額1,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1,000円/1内線
5000円/1外線

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
自由放題ビジネスフォン
まだ評価はありません
ビジネスフォンの常識を覆す!SIPの自由放題ビジネスフォンなら、クラウド革命で今までかかってきた費用がすべて0円!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。