iスマートBiz

iスマートBiz

最終更新日 2018-05-18

PBX不要!固定電話機が最大80%削減可能に!固定回線/携帯電話のマルチキャリア対応のサービスです。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます

説明

iスマートBizは、初期費用を大幅削減し、構築できるクラウドPBXサービスです。導入メリットとして、まず固定電話の通話を携帯電話に転送できます。キャリアFMCサービスを利用すれば、携帯電話が内線電話機として更に便利に利用できます。また、携帯電話をビジネスフォンとして利用できるので、携帯電話を所有している社員には、固定電話機の購入が不要になります。一人1台の電話機になり、トータルの台数が減り、電話機購入費用を大幅に削減できます。

3つのポイント

1.
PBX不要

レンタルサーバーなので、PBXの購入、リース契約が不要で初期費用を大幅に削減することができます。また、PBXを所有しないので、固定資産管理が不要です。5年から10年おきのPBX買い換えも不要になります。

2.
外線発信

固定電話機ごとに、固定回線の電話番号を設定することができます。 また相手先には設定した発信番号が表示されます。 1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号ごとのプレフィックス番号を付加して発信されます。

3.
取次転送

着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送することができます。相手が出たら転送完了です。 もし相手が出たくない場合は、取戻しをすることもできます。(取次転送の動作: 転送ボタン+内線番号 )

特長

機能・仕様
自動応答機能
着信拒否機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常料金
初期費用
利用価格
月額300円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

300円〜/1ID

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
初期費用0円、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。 1300を超えるアカウントで利用されており、電話対応を効率化します。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。