agile cloud PBX

agile cloud PBX

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

クラウドPBXの先進的技術で法人電話システムのすべてを網羅!各種端末クラウドPBXにより内線化を実現いたしました。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

説明

クラウドPBXは法人、個人、Asterisk、既設PBX、携帯電話の内線化を実現し、保留転送、グループ着信、ロケーションフリー通話も可能にしました。さらに、SIP電話機、携帯電話、電話会議などの様々な端末接続に対応しているほか、主な特徴として、ロケーション/プロバイダーフリー、テレワーク、パンデミック対策、Web電話帳、センター発着信、携帯内線化などの機能を備えています。クラウドPBXを使用すれば、法人電話システムの全てを網羅することが可能です!

3つのポイント

1.
サークル(顧客ID)/ユニーク(端末ユーザID)による管理

新たに全体管理画面と、ユーザーごとの管理ページを使えます。複数のユーザーや電話番号(DID)を統合管理する事が可能になると共に、お使いのユーザーごとに管理ページが用意され、ユーザー自身が発着信履歴の確認、留守番電話機能を設定できます。

2.
携帯内線化

携帯電話を内線端末として利用でき、オフィス→携帯、携帯→オフィスに内線で連絡できます。発信時はWeb電話帳や自動音声応答を使用でき、設定した代表番号を発信者番号として表示できます。また、設定した代表番号からの着信を受けられます。

3.
テレワーク、パンデミック対策

クラウドPBXのテレワークを導入することにより、パンデミック対策として事業継続に有効な手段である、組織改革・業務改革に効果がある、有能な人材確保に繋がる等のさまざまなメリットがあります。

特長

機能・仕様
全通話録音
着信拒否機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

アジルクラウドPBX ワイモバイル
初期費用
2,200円-
利用価格
月額2,200円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

アジルクラウドPBX au
初期費用
15,000円-
利用価格
月額4,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。