Basix

Basix

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

コールセンターの電話サポート業務をはるかに便利で効率的に。低コスト、短期間で生産性の高い電話サポート最速構築!

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

ソフトウェーブ株式会社/株式会社住宅ソリューションズ/株式会社アイブイピー など

説明

Basixは、面倒な工事は一切不要!インターネット環境があれば、Basixの利用に必要な機器は電話機のみです。もちろん通話中にインターネットの閲覧やメールの送受信も可能です。社内で配置換えをおこなう際も、電話機を移動先のLANに繋ぐだけ。また、1台からの増設も可能なため、社内の需要にあわせてフレキシブルな通信環境を提供いたします。 まさに誰でも使える簡単で多機能なオールインワンのビジネス電話なのです。

3つのポイント

1.
コスト削減

BasixはPBXの購入は一切不要で、究極にシンプルな料金プランを提供します。一般加入電話へは全国一律3分8円(税抜)、携帯電話・PHSへは1分18円(税抜)となり、取引先とも時間や料金を気にせず電話商談が可能です。

2.
どこでも内線

Basixは、内線への着信を携帯電話へ転送したり、携帯電話から代表番号で発信することも可能。さらにプライベート用とビジネス用の携帯を2台持つこともなく、番号や課金先を分けて使えるため、やっかいな清算も不要です。

3.
自動音声ガイダンスサービス

Basixのガイダンスサービスは、電話着信を自動音声に切り替え、業務を効率化したいとニーズにお応えし、音声作成から設定までワンストップで承ります。オプションでボイスメールサービスも付けることができます。

特長

機能・仕様
全通話録音
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常料金
初期費用
10,000円-
利用価格
月額1,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

初期費用10,000円〜
1,500円(1台)/3,000円(2台)/4,100円(3台)/4,800円(4台)/5,500円(5台)

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。