サテライト・クラウド電話システム for FUSION Connect

サテライト・クラウド電話システム for FUSION Connect

最終更新日 2018-05-17

スマートフォンも内線電話として利用可能!固定電話機も1.5万円で提供!無料のソフトフォンでパソコンも電話に!

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます

説明

「サテライト・クラウド電話システム for FUSION Connect」とは、クラウド上の電話システムです。通常の内線・外線機能、音声応答システム、ボイスメール機能、クリックコール機能など、数々の機能をクラウドでご提供可能です。固定電話機も1台1.5万円提供。電話機をインターネットにつなげるだけで、社内電話として利用できます。配線や社内PBXも全部不要、引越し時も工事不要。スマートフォンも内線電話として利用可能です。

3つのポイント

1.
クラウド上の電話システム

電話端末は、全部インターネット経由で内線化されるので、本社/支店/工場/店舗もインターネットのみで内線化可能です。電話システムの機能は、内線/外線、保留/転送、ボイスメール、音声応答システム、クリックコール機能が可能です。

2.
複数拠点での電話会議が簡単に実施!

複数拠点の電話ミーティングを簡単に実施することができます。また、外出しているメンバーも電話会議に参加させることが可能です。もちろん、顧客と社員との電話会議も簡単にすることができます。

3.
BCP対策・在宅勤務としての電話システム

大規模災害時にも、自宅のPCやスマートフォンが、内線電話として機能します。災害時・パンデミック時用にもご検討ください。また、在宅勤務時も社内電話として利用することができます。

特長

機能・仕様
自動応答機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

通常料金
初期費用
利用価格
月額2,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

【オプション】ACD機能:1人月額7875円(人数分)電話会議1部屋追加:月額2,604円(1部屋は無償)着信時アプリケーションポップアップ機能:5,250円(初回のみ)
1クライアント利用ライセンス:月額2000円

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
初期費用0円、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。 1300を超えるアカウントで利用されており、電話対応を効率化します。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。