ワイモバイルのクラウドPBX

ワイモバイルのクラウドPBX

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

日本全国どこでも内線番号で呼び出せる!ワイモバイルのクラウドPBXは小規模~大規模構築まで対応します

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

説明

ワイモバイルのクラウドPBXは、これまで社内に設置されるのが一般的だったPBX(構内交換機)の機能を、クラウドサービスとして提供します。オフィスの内線システムに必要な機能が、クラウドで手軽にご利用いただけます。代表番号着信・保留転送機能で、社内だけでなく、外出先からも代表番号で着信でき、担当者がどこにいても対応可能です。反対に、外出先から代表番号を通知した発信をすることも可能です。

3つのポイント

1.
内線システムの構築費用が安い

内線システムの構築に必要なPBX(構内交換機)をクラウド化することで高い導入費を抑えることができます。また、それにより、内線システムの構築も可能です。小規模オフィスでも簡単に導入できます。

2.
ご利用開始までスピーディ

面倒な機器の手配が一切いりません。短い日程でスピーディに環境を整えることができます。また、店舗を新たにオープンするときも、内線番号を簡単に、すぐに増やすことができるので、多店舗展開にも最適です。

3.
導入後の負担を大幅に軽減

PBXの保守や配線の管理などの煩わしさがまったくありません。そのため社内のレイアウト変更や引越し時にも負担がかかりません。導入コストだけでなく、導入した後の負担も軽減することができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。