NETFORWARD クラウドPBXサービス

NETFORWARD クラウドPBXサービス

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最終更新日 2018-05-17

オンプレミス型のPBX機能をクラウドでサービス提供。クラウドでコミュニケーションの活性化を実現します。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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説明

クラウドPBXサービスをご利用いただくことで、ハードウェアコストの削減、業務効率の向上、従業員一人一人の活性化の実現など、トータルコスト削減が期待されてます。老朽化したPBXをリプレースする際のコスト削減や、運用コストの削減も提案します。また、オプションサービスの導入により、キャリアのFMCサービスの利用やスマートフォンの内線化で意思決定の迅速化とコミュニケーションの向上が期待されます。

3つのポイント

1.
企業に不可欠な電話による音声コミュニケーションを月額サービスで提供

オンプレミス型のPBX導入と同等のPBX機能を提供。基本サービスとオプションサービスに機能を分別することでコスト低減します。また、高価なPBXの導入一時金を抑え、安価な月額費用で提供します。

2.
PBXの豊富な機能を提供

外線発着信、内線相互接続のほか、転送、保留、ピックアップなど基本機能をはじめ、オンプレミス型PBXで提供するさまざまな機能を備えています。また、通話録音装置の導入などお客さまのご要望にカスタマイズすることも可能です。

3.
電話機や外線接続用ゲートウェイの販売

本サービスに併せて、お客さま拠点に設置するIP多機能電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来のオンプレミス型PBXと同様にご購入できます。クラウドPBXサービスは、PBX機能及び各種機能を提供します。

特長

機能・仕様
全通話録音
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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