NETFORWARD クラウドPBXサービス

NETFORWARD クラウドPBXサービス

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最終更新日 2020-05-27

「NETFORWARD(ネットフォワード) クラウドPBXサービス」はPBXの機能をクラウド上で整えられます。低コストなので手軽にコミュニケーション活性化を図れます。

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説明

NETFORWARD クラウドPBXサービスはクラウド型のPBXサービスで、導入費など高額になりがちなPBXを低コストで導入できます。料金は月額制で、基本的な機能のほかはオプションとして選んで導入可能なので、最低限のコストで必要な環境を整えられます。

また電話機などの設備を持っていない場合は同じサービスから購入できます。別途設備を用意する手間はありませんし、故障やトラブルの際の問い合わせも最小限の手間で済みます。

特長

1.
必要な機能だけを、低コストで導入できる

NETFORWARD クラウドPBXサービスでは基本的な機能以外は、オプション機能として必要最低限なものだけを選んで導入できます。また月額料金で利用できるので、高額になりがちなPBXの導入金を抑えられます。

基本機能には内線相互接続や転送・保留、発信者番号の通知などを取り揃えており、基本機能だけでもPBXとして十分に機能します。最低限の機能だけあればいいという方や、使いたい機能の決まっている方は、基本機能だけ導入すればコストを削減可能です。またクラウド型のPBXなので工事費なども不要、月額料金で利用できるので、コストは最小限で済みます。

2.
スマホの内線可や、通話料管理システムなど、便利なオプション

基本機能だけでは物足りない場合は、オプション機能を導入しましょう。オプション機能は自社に適したものをカスタマイズ形式で利用できるので、コストを抑えつつより良い環境を実現できます。

オプション機能ではスマホの内線可や通話料の管理システムを導入できます。通話料の管理システムでは電話番号や設定したグループごとの通話料を確認可能なので、経費の管理も簡単です。また通話録音装置なども要望に応じて導入できるので、電話対応品質の向上にも役立てられます。

機能の細かな取捨選択もNETFORWARD クラウドPBXサービスの魅力です。

3.
電話機などの必要な設備の購入も可能

クラウドPBXの導入に必要な電話機や外線接続用のホームゲートウェイなどの設備は、同じサービスから購入できます。設備を別途用意する必要はないので、手軽にPBX環境を整えられます。

同じサービスから設備を購入できるので、サポートも1本化できます。PBXサービスはNETFORWARDだが、使っている電話機は別会社・・・、のような場合はトラブルの際に面倒です。何かあっても問い合わせ先は1つなので、いざと言うときも安心、便利です。

仕様

機能・仕様
全通話録音
推奨社員数
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

登録料(50番号毎)
初期費用
7,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

基本利用料
初期費用
利用価格
月額650円-
月額/ユーザー
最低利用人数
50人
最低利用期間

番号ごと

口コミ・評価

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会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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