NETFORWARD クラウドPBXサービス

ネットフォワード クラウドPBXサービス
まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料20件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

NETFORWARD クラウドPBXサービスはクラウド型のPBXサービスで、導入費など高額になりがちなPBXを低コストで導入できます。料金は月額制で、基本的な機能のほかはオプションとして選んで導入可能なので、最低限のコストで必要な環境を整えられます。

また電話機などの設備を持っていない場合は同じサービスから購入できます。別途設備を用意する手間はありませんし、故障やトラブルの際の問い合わせも最小限の手間で済みます。

料金プラン

登録料(50番号毎)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
7,000円-
最低利用人数
最低利用期間

基本利用料
プラン価格
650円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
50人
最低利用期間

番号ごと

外線利用料
プラン価格
650円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

chごと

運用管理費
プラン価格
4,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

契約ごと

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込みSP
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。