WaWaD-Be(ワワDB)

WaWaD-Be(ワワDB)

まだ評価はありません
最終更新日 2019-08-21

データベースWaWaD-Be(ワワDB)は社内の様々な情報を収集し、活用できる簡易データベースです。ユーザーのニーズに合わせて様々な情報のフォームを自由に作成できます。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料29件分を同時に請求できます

説明

WaWaD-Be(ワワDB)は顧客情報・商談情報・商品情報・販促ツール・クレーム情報などの様々な情報を管理・共有できます。プログラムの知識が無くてもフォームを簡単に作成でき、情報の有効活用に役立ちます。また、自分の知りたい情報のみを更新された時に知らせてくれる機能も搭載しているので、タイムリーな情報把握に役立ちます。

3つのポイント

1.
様々なアプリをユーザーが自由に作成できる

自社に適したデータベースのフォームを作成でき、様々な項目を作成できます。「テキスト」・「数字」・「有/無」・「一択コンボボックス」など必要な項目を登録し、Excelと同じイメージでレイアウトを作成することができます。

2.
情報を統括して管理・共有

顧客管理・案件管理・日報管理・問い合わせ管理などを統括して管理することができます。集計機能で目標進捗などをいつでも共有できるので、無駄を削減することができます。また、蓄積したデータをCSV出力ができるので、自由にデータ加工が可能です。

3.
必要な情報をタイムリーに把握

自分の知りたい情報が更新されたときに知らせてくれる機能があるので、情報の有効活用が可能となります。モバイルにも対応しているので、必要な情報をよりタイムリーに把握することができます。

資料

S3 0
WaWaD-Be(データベース)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

初期費用
0円-
利用価格
300円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社アイアットOEC
代表者名
資本金
従業員規模51~100人
所在地岡山県
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
Freshsalesは通話やメール、進行中の取引の視覚化といった営業で必要なツールを1つにまとめたプラットフォームです。複数のツールを使う必要はありません。非常に見やすいUI/UX使い方もシンプルなのでITに強くない人でも簡単にご利用いただけます。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
新規法人開拓を効率化!お問合せフォームへの営業文章入力・送信を自動化出来るサービスです。自動化することで、コスト、及び作業時間を大幅にカットすることが出来ます。BtoBの企業様を中心に150社以上の導入実績がございます。また、AI技術を活用した機能で、オススメのターゲット企業リスト作成や、営業文章最適化などが可能です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。