基本情報
導入事例と掲載記事
サービスの説明

TimeTracker FXは、ソフトウェア開発、ハード設計、営業、Web制作などの知識労働・デスクワーク業務における工数管理・プロジェクト管理のために最適化されたツールです。見える化により業務改善を実現し、現場の改善活動を支援することをコンセプトに作り込まれています。機能は、現場が良くなるための工夫に富んでいます。
サービス資料

料金プラン
工数の入力と見える化により、現状の把握と改善を始める方のための工数管理ツールです。ガントチャートなど、プロジェクト管理のための基本機能も搭載しています。
10ライセンスパック 300,000円
50ライセンスパック 1,200,000円
100ライセンスパック 2,000,000円
工数管理に加え、本格的なプロジェクト管理と分析の機能を備えた現場の見える化・改善支援ツールです。
プロジェクト管理ツールとしては、大まかな計画から段階的に詳細化できる機能(Flexible-WBS)やExcel帳票との連携機能があります。また、組織やプロジェクト横断での工数分析機能や複数プロジェクトでのガントチャートなども搭載しています。
10ライセンスパック 600,000円
50ライセンスパック 2,400,000円
100ライセンスパック 4,000,000円
機能・連携
よくある質問
2つのエディションの違いは何ですか?
TimeTracker NXの製品構成としてStandard EditionとProfessional Editionの2つのエディションがあり、Professional Editionが上位のエディションです。
Standard Editionでは、工数入力・工数管理を中心として基本的なプロジェクト管理が行えます。Proessional Edtionでは、これに加えてタスクの柔軟なスケジュール設定やカスタマイズ、さらにExcel帳票との連携など本格的なプロジェクト管理や見える化に対応しています。
「評価版」とは何ですか?
TimeTracker NXの機能を確認したり自社の運用に適合するか試行できるように、期間を限定して無料で利用できるプログラムになります。 申込日から90日間無料で利用できます。
また、評価版についてもサポートを行っており、安心して体験できます。
データベースには詳しくないのですが、利用できますか?
利用できます。
インストーラーの画面表示に従ってインストールを進めるだけで、TimeTracker NXの利用に必要なデータベースが作成され、利用を開始できます。
データベースの管理にはSQL Serverの管理ツールを使用する必要がありますが、そのための手順もデータベース管理ガイドで紹介します。