TimeTrackerNX

タイムトラッカーNX
まだ評価はありません
更新日 2020-09-29
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
プロジェクト管理・工数管理の資料25件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
jooto
賢人ワークフロー
Backlog
マンモスプロジェクト
トラッキングジョブ
Asana
Redmine
Reforma PSA

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・KIRIN
  • ・JT
  • ・RICOH

掲載記事

サービスの説明

TimeTracker FXは、ソフトウェア開発、ハード設計、営業、Web制作などの知識労働・デスクワーク業務における工数管理・プロジェクト管理のために最適化されたツールです。見える化により業務改善を実現し、現場の改善活動を支援することをコンセプトに作り込まれています。機能は、現場が良くなるための工夫に富んでいます。

資料・事例

TimeTrackerNX

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

料金・費用

無料トライアルあり
Standard Edition 5ライセンスパック
プラン価格
180,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

工数の入力と見える化により、現状の把握と改善を始める方のための工数管理ツールです。ガントチャートなど、プロジェクト管理のための基本機能も搭載しています。

10ライセンスパック 300,000円
50ライセンスパック 1,200,000円
100ライセンスパック 2,000,000円

Professional Edition 5ライセンスパック
プラン価格
360,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

工数管理に加え、本格的なプロジェクト管理と分析の機能を備えた現場の見える化・改善支援ツールです。

プロジェクト管理ツールとしては、大まかな計画から段階的に詳細化できる機能(Flexible-WBS)やExcel帳票との連携機能があります。また、組織やプロジェクト横断での工数分析機能や複数プロジェクトでのガントチャートなども搭載しています。

10ライセンスパック 600,000円
50ライセンスパック 2,400,000円
100ライセンスパック 4,000,000円

よくある質問

Q

2つのエディションの違いは何ですか?

A

TimeTracker NXの製品構成としてStandard EditionとProfessional Editionの2つのエディションがあり、Professional Editionが上位のエディションです。

Standard Editionでは、工数入力・工数管理を中心として基本的なプロジェクト管理が行えます。Proessional Edtionでは、これに加えてタスクの柔軟なスケジュール設定やカスタマイズ、さらにExcel帳票との連携など本格的なプロジェクト管理や見える化に対応しています。

Q

「評価版」とは何ですか?

A

TimeTracker NXの機能を確認したり自社の運用に適合するか試行できるように、期間を限定して無料で利用できるプログラムになります。 申込日から90日間無料で利用できます。

また、評価版についてもサポートを行っており、安心して体験できます。

Q

データベースには詳しくないのですが、利用できますか?

A

利用できます。

インストーラーの画面表示に従ってインストールを進めるだけで、TimeTracker NXの利用に必要なデータベースが作成され、利用を開始できます。

データベースの管理にはSQL Serverの管理ツールを使用する必要がありますが、そのための手順もデータベース管理ガイドで紹介します。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

その他のプロジェクト管理・工数管理のサービス

Bizer team
まだ評価はありません
Bizer teamは、仕事のプロセスに注目し、プロセス改善による業務の効率化を図り、生産性向上に役立つサービスです。業務チームのブラッシュアップが期待できます。
jooto
4.25
Jootoはクラウド型のタスク・プロジェクト管理ツールです。『誰でも、簡単に、直感的に使えるツール』として、シンプルでユーザーフレンドリーなインターフェースを特長とし、個人のタスク管理に加え、営業の進捗管理、システム開発の工程管理、カスタマーサポートの問合せ管理、人事の採用管理、広報のスケジュール管理など、企業におけるあらゆるチームのプロジェクト管理や情報共有をスムーズにします。
Lychee Redmine
まだ評価はありません
導入企業数1000社超え、直感的に操作できるガントチャートとカンバンなど、豊富な機能が揃ったタスク・プロジェクト管理ツール「Lychee Redmine」。クラウド版・オンプレミス版の2つの形態で提供。30日無料で全ての機能がお試し可能。
Asana
4.25
Asana(アサナ)は、チームのタスク管理に適した、Webベースの業務管理プラットフォームです。
JIRA
4.0
JIRAは、フレームワークに適した方法でアジャイルソフトウェア開発ができる、プロジェクト管理ツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。