中堅・中小企業向けの基幹業務ERPパッケージ 「MJSLINK NX-Ⅰ」

中堅・中小企業向けの基幹業務ERPパッケージ 「MJSLINK NX-Ⅰ」

最終更新日 2019-01-23

MJSLINK NX-は、財務をコアに多彩な業務モジュールとシームレスに連携できるERPパッケージです。経営のトップが使う、各部門の担当者が使う。それぞれの立場にとってのツールとしての利便性を追求し、誰もが安心・安全に使えるERPを実現します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ERP(基幹システム)の資料10件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.0(1)
User07
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
オプション機能が豊富で、自社に適したシステムにカスタマイズすることができるのでとても便利でした。機能が充実している割に導入作業も早く済み、業務を中断せずに済んだので助かりました。今後経営を支えてくれる支柱になると思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2016-11-30
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。