基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、顧客の行動を管理するシステムです。メールや電話での顧客への対応を文字で残しておき、業務効率をアップさせます。引き継ぎミスや対応の遅れ、同じ質問の繰り返しなどの顧客サポートの悩みを解消してくれるシステムです。蓄積された顧客のデータは、顧客満足度を高めるための様々な用途へ有効活用できます。
料金プラン
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
プラン価格
150,000円-/その他
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
desknet'sCAMSと無償のデータベースエンジン「PostgerSQL」が含まれております。\n\nユーザー数:標準ライセンス価格(税抜)\n5ユーザー:¥ 150,000\n10ユーザー:¥ 200,000\n20ユーザー: ¥ 300,000\n30ユーザー:¥ 400,000\n50ユーザー:¥ 600,000\n100ユーザー: ¥ 1,100,000\n無制限:別途お問い合わせください。
desknet's CAMS本体価格表
プラン価格
150,000円-/その他
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合のライセンス価格です。\n\nユーザー数:標準ライセンス価格(税抜)\n5ユーザー:¥ 150,000\n10ユーザー:¥ 200,000\n20ユーザー: ¥ 300,000\n30ユーザー:¥ 400,000\n50ユーザー:¥ 600,000\n100ユーザー: ¥ 1,100,000\n無制限:別途お問い合わせください。
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's CAMSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス
4.13
メール共有・管理ツール「メールディーラー」は、問い合わせ業務の効率化・品質向上を実現します。
豊富な導入実績より、お客様の課題に合わせた運用のご提案をいたします。
導入後のサポートも無料で何度でもご利用いただけます。
4.22
導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
3.0
「OKWAVE IBiSE(オウケイウェイヴ・アイヴィス)」は、誰でも簡単にFAQページやフォームを作成できるカスタマーサポートツールです。サポートコストの削減や対応漏れを防止し、質の高いカスタマーサポートと顧客満足向上を実現します。
まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。