基本情報
サービス画面 / UI
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・Hamee株式会社
- ・株式会社アイスタイル
- ・マガシーク株式会社
- ・GMOインサイト株式会社
- ・ベルリッツ・ジャパン株式会社
- ・株式会社ヤッホーブルーイング
掲載記事
サービスの説明

『Mail Dealer(メールディーラー)』は、多種多様な業種のお客様にご利用いただいています。
13年連続売上シェア1位に選ばれており、累計導入社数7,000社を超えました。
info@example.co.jp や support@example.comなどの代表アドレスやメーリングリスト宛の送受信メールを複数のスタッフで共有・管理することで、 いつ、だれが、どこまで 対応しているのか簡単に把握ができます。
▼メールディーラー製品サイト▼
https://www.maildealer.jp/
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2021年度(予測値)
サービス資料

料金プラン
・初期費用:50,000円
・月額費用:35,000円~
・最低利用期間:3ヶ月~
(ユーザー数やメールの保存通数により変動します)
・初期費用:100,000円
・月額費用:100,000円~
・最低利用期間:6ヶ月~
(ユーザー数無制限の定額プランです)
※ユーザによって閲覧できるメールを制御する必要がある場合は料金が変動いたします。
機能・連携
よくある質問
導入後、分からない事があったら電話サポートは受けられますか?
はい、可能です。
弊社営業時間内(平日9:30~17:00)は、専任のサポートスタッフによる電話サポートがございますので、お気軽にご相談ください。また、社内に専任エンジニアも常駐しており、システムトラブルにも迅速に対応いたします。
これまでのメールデータの移動は可能ですか?
可能です。
ただし、お使いのメールソフトのデータ形式によっては移行できない場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
無料トライアルから有料版へ自動的に移行しませんか?
ご安心ください。
申込書をいただかない限り、有料版への移行はございません。
セキュリティ体制はどうなっていますか?
サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限などセキュリティ機能も充実しています。
メール以外の電話やLINE一緒に管理できますか?
可能です。
メール、電話、LINE、チャットなどの複数の問い合わせ窓口を一元管理することができます。
口コミ・評判
無料からもはじめられる高級なメール管理サービスです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが丁寧で充実していることです。
- 業務がシンプルになったことです。
- お試し利用ができたので安心して導入できたことです。
このサービスの改善点はなんですか?
- メール、チャット、メッセージソフトを現状管理できている場合、導入する動機がみつからないかもしれません。
- 企業の規模、メールの頻度によってはコストになるかもしれません。
- 初期費用は、導入するハードルかもしれません。
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
顧客のメール問い合わせを一元管理
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
メール対応を効率化することで顧客満足度が上がる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
メールステータス共有で単純なミスが減りました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
部署を跨いだサポートに効率良くアカウント利用ができるサービス
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
複数人でメールを共有できるので抜け漏れが減った
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
メールの件数が多いコールセンターにお勧めできます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
問い合わせメールを一括で管理出来る優れもの
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
管理がしやすくて使い勝手は抜群
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社
