メールディーラー

更新日 2020-09-18
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エービーシー・マート様
  • ・株式会社ぐるなび様
  • ・楽天株式会社様

掲載記事

最終更新日: 2020-09-17 / 公開日: 2016-10-11
最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2017-03-28
最終更新日: 2020-04-21 / 公開日: 2017-07-12
最終更新日: 2017-07-19 / 公開日: 2017-07-19

サービスの説明

5,000社以上に選ばれ、国内シェアNo.1のメール共有・管理システムです。
▼90秒でわかる!メールディーラーでできること▼
 https://www.maildealer.jp/products/

資料・事例

メールディーラー製品資料

仕様

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日本語対応
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Chat Dealer
ネクストエンジン
TEMPOSTAR
GoQsystem
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Robot-in
マイティ通信販売
通販する蔵
楽楽バックオフィス
アシスト店長
速販C2
まとまるEC店長
eシェルパモール
特攻店長

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口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使う機能はある程度揃っており、わかりやすい。マニュアルもかなり充実している。事務局アドレスで多くの人数がこれを扱う場合、必ず入れるべきだと思います。gmailでは対応漏れや二重対応が発生しやすいです。それをなくしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事務局アドレスの対応漏れがなくなりました。また対応スピードも前より早くなりました。ダイレクトメール機能で一括送信も可能になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応する場合に非常に便利です。 テンプレート登録もできるので対応の質担保もでき、管理者とのコミュニケーションも容易です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応しているのですが メールの振り分けにGmailを印刷→担当者に手渡しするという非常に非効率な方法をとっていたので 全体工数削減のため導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
メール対応に必要な機能は充分揃っていると思いました。振り分け設定で「新着」フォルダには対応が必要なメールだけ入るようにしています。他の人とメールを共有しているので、どこまで対応が終わっていて、返信しないといけないメールがどれかが分かりやすくなりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2019-11-06

提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
資本金
378,378,000
代表者名
中村 崇則
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2000年11月

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

Re:lation
まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
OKWAVE IBiSE
まだ評価はありません
OKWAVE IBiSEは場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現するヘルプデスクツールです。
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