メールディーラー

メールディーラー

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

メールディーラで、メール対応業務を劇的に効率化

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
メール共有・問合せ管理システムの資料2件分を同時に請求できます

説明

メール対応状況を複数人で共有、対応の漏れ、ダブりをなくし、業務を効率化します。

3つのポイント

1.
メール対応の漏れ、ダブりをなくす

メールをスタッフ全員で共有し、対応漏れや遅れをなくし、二重対応を防止します。

2.
過去の対応履歴をカンタン表示

ワンクリックで過去の対応履歴を呼び出すことができ、引継ぎミスを防止します。

3.
顧客対応品質を均一化

テンプレートや承認フローを使えば、スタッフのメール対応レベルを標準化が可能です。顧客満足度を向上させます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額20,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

CScloud(シーエスクラウド)
まだ評価はありません
CScloudは国内初のLINE@の1:1トークに特化したツールです。1:1トークをチームとして複数人で共有・管理できるため、「誰が」「いつ」「どのような対応をしたか」が一目で分かり対応漏れを防ぐことができます。
導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
サポートの課題を解決し顧客満足度を向上、顧客管理の充実と効率化を実現
Customa!(カスタマ!)
まだ評価はありません
Customa!は、中小企業や小規模事業者向けのクラウド型顧客管理システムです。
Re:lation(リレーション)
まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。