選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績

メールディーラー

更新日 2021-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産のサービスのため、マニュアルやFAQが充実していて、操作に困ったときに安心できるなと感じた。一方で、メール配信までのステップが多く、他海外製のツールに比べると手間がかかると感じたため、評価は3つ星です。(可もなく不可もなくという感じ)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールでのやりとりが一元管理されておらず、メールのやりとりがクライアントで止まっているか、社内で止まっているか判別できず、納期遅延を起こすことがあった。このツールを導入したことにより、メールが一元管理され、誰か休んでも案件の進行が滞りなく進むようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
説明がわかりやすい
FAQが充実している
サポート体制も充実している
このサービスの改善点はなんですか?
UIがわかりにくい
もっと直感的にそうさできるようにしてほしい
API連携をたくさん
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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