メールディーラー

メールディーラー

最終更新日 2020-07-26
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
投稿日:2020-07-28
4/5
1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応する場合に非常に便利です。 テンプレート登録もできるので対応の質担保もでき、管理者とのコミュニケーションも容易です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応しているのですが メールの振り分けにGmailを印刷→担当者に手渡しするという非常に非効率な方法をとっていたので 全体工数削減のため導入しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メールについて、管理者・メンバーでやり取りができる
このサービスの改善点はなんですか?
他のDBやツールとの連携
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
22万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
メールの振り分けが手軽にできる。 添付のパスワード化とパスワードメールの送付がボタン一つでできる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome