選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績

メールディーラー

更新日 2021-05-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メール関連ソフトを一括共有管理が行えるツールです。メールとsnsなどのコミュニケーションをかんたんに整理整頓することで、業務のムダや混乱を防ぐことができます。業務効率化を必要とする組織におすすめなサービスと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイトの顧客とのやり取りを効率化させたいと思い、メールディーラーを導入いたしました。導入コストは少々かかりました。しかし、サポートはとても充実しており、メール、SNSサービスの管理がラクになった点は、大きなメリットだと感じます。顧客管理に余裕を持つことができサービスを利用してよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
サポートが丁寧で充実していることです。
業務がシンプルになったことです。
お試し利用ができたので安心して導入できたことです。
このサービスの改善点はなんですか?
メール、チャット、メッセージソフトを現状管理できている場合、導入する動機がみつからないかもしれません。
企業の規模、メールの頻度によってはコストになるかもしれません。
初期費用は、導入するハードルかもしれません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます