選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績

メールディーラー

更新日 2021-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一箇所に対して大量のメールが送られてくる、そしてそれへの返信もするという制度をとっている企業であれば必須なのではと思います。 それぞれの対応状況がわかったり対応する人を誰にするのかも管理できたので、それまでアナログな手法で管理する企業に所属してきた私は初めて使ったときはこんな便利なものがあったのかと驚きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部門ごとに分けてメーリングリストを作成し、ひたすら返信をしたか目視チェックしていたのが対応状況が見える化され、業務がかなりオペレーショナルになりました。サポート部門のオンボーディングも苦労しませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
マニュアルが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
検索性の悪さ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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