選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績

メールディーラー

更新日 2021-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

まずはお試し(無料)で他社と比較しました

正直、私どもが求めていたのがそこまでの高機能ではなく、1アカウントを複数人で共有、対応したいということがメインだったので、もったいないくらいの高機能というのが印象です 痒いところまで手が届くというようなシステムになっており、システムに業務合わせるのではなく、業務にシステムをあわせるといった柔軟な導入ができそうではありましたが、ネックはコストで他社のシステムへ導入を決めました

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

インターファイスはよくもわるくもシンプルでわかりやすいですが、高機能がゆえ、設定項目なども多く、運用者=管理者では少しむずかしいのではないかなっといった感じ。しなしながら、一度運用にのってしまえば、本当に高機能でしたのでメールの一元管理には最適と思いました

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • シンプルさ
  • マニュアル

このサービスの改善点はなんですか?

  • 費用が高い
  • 従量課金的な内容でコストが読めない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性