選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績

メールディーラー

更新日 2021-09-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルなUIで誰でも操作ができる

お客様サポートの記録として使用しています。 シンプルなUIで誰でも使える点が助かります。応対履歴以外にメモも残すことができるので、他のメンバーに容易に共有ができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

誰が見てもその案件の進捗を見れるので引き継ぎまでスムーズに行えます。 電話応対も細かく対応時間まで記載できるので、客対応単価も共有ができます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすくアルバイトでも扱いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • シンプルな割にコストパフォーマンスがあまり良くない
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます