選ばれ続けて11年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績

メールディーラー

4.13
8件の口コミ
更新日 2021-03-03
サービス資料
2020-10-21更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
20,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
22
もっと詳しく!
無料でダウンロード
メール共有・問合せ管理システムの資料7件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz

口コミと評価

4.13
8件の口コミ
5
(2)
4
(5)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
割り振り設定でフォルダ分けをしっかりすることで、「新着のメール」「対応中のメール」「完了のメール」など一目で認識することができます。 また、事前に案件担当者を振り分けたり、ヘルプをお願いしたりする際にも非常に使い勝手が良かったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
メール対応に必要な機能は充分揃っていると思いました。振り分け設定で「新着」フォルダには対応が必要なメールだけ入るようにしています。他の人とメールを共有しているので、どこまで対応が終わっていて、返信しないといけないメールがどれかが分かりやすくなりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2019-11-06

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。