CT-e1/SaaS

CT-e1/SaaS

インバウンド・アウトバンド問わずローコストで開設可能クラウド型コールセンターシステムです。
最終更新日:
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド-0
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機能・仕様
SFA連携、 ささやき機能、 全通話録音、 自動応答機能、 着信拒否機能、 スクリーンポップアップ機能、 コールフロー設定、 オペレーター分散機能、 分析機能
料金
利用料金
10,000円 〜
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:4.0(2)
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01
Content
サービスの説明

コールセンターの開設には電話設備として、音声応答(IVR)や適正分配(ACD)などのCTI機能が必要です。CT-e1/SaaSは、これらCTI機能を、低価格なクラウドサービスとして提供しています。
クラウドサービスだから、大きな設備投資も必要ない、席数も2席から利用でき、規模に応じて簡単に増減が可能になっており最低利用期間も1ヶ月となっています。 設備メンテナンスの費用も不要でローコストでコールセンターを開設できます。

1.
ビジネスチャンスを逃さない

必要な時に必要なだけ利用できるCT-e1/SaaSなら、素早く導入してすぐにセンターを構築できます。ネットワークと使用者環境(エージェント用PC、ヘッドセット)があれば、初期導入・設定サービスにより、契約後、最短5日で業務が始められます。さらに、小規模で開始して徐々に拡張していくことも、繁忙期のみ増設することもできるため、既存システムの補完運用にも有効です。

2.
魅力的なサービス

CT-e1/SaaSは、本格的なセンターで必要となる機能を網羅しています。通常は特別な機器が必要な全通話録音も標準提供されます。基本構成ではPC上でIP電話機能を持つソフトフォンを使用し、場所にとらわれないセンター運用ができます。もちろん、既存電話設備(ビジネスフォン)、携帯電話など、多様な通話機器との接続もカバーしています。また、既にユーザーが利用しているアプリケーションと連携させて、着信時の顧客情報ポップアップや発呼を行うことが可能なActiveXインタフェースを標準提供しています。 SaaS形式の定番CRMであるセールスフォースとの連携も可能です(OpenCTI対応)。このように充実した機能でありながら、リーズナブルな料金設定となっているため、少ない初期投資でセンターを開設できます。

3.
安心・安全な運用

CT-e1/SaaSで運用するシステムは、セキュリテイ、障害・災害対策の充実したデータセンターに設置されています。システムを熟知しているコムデザインの開発者が集中保守・保全するため安心で、かつユーザーの運用費用を大幅に低減できます。センター規模の変更、新センターの増設・移行、遠隔運用・監視なども、ユーザーの手間が不要です。なお、データセンターでは、IP 加入電話キャリアと連携した1システムで、マルチテナント・サービスを運用。常に最新の機能に更新し、安定したCT-e1/SaaSのサービスとして提供します。今後、標準的な改造要求は、定期的な更新時に反映していく予定です。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数

無料トライアル
利用不可
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
利用可能
連携サービス
セールスフォース・ドットコム
MicrosoftDynamics
CRM
Zendesk
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
基本サービス概要
初期費用
300,000円-
利用価格
10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

定額のライセンス費で、通常の保守対応はもちろん、設定変更やカスタマイズ開発も行います。
追加費用を気にせず、ご満足頂けるクラウドCTIを実現します。

05
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均3.4
総合評価3
操作性4
費用対効果3
運用・管理3
サポート体制3
貢献度4
営業部から電話対応をコールセンターとして独立させるにあたり、利用し始めました。初めは独立させることで部門間の連携が悪くなるのでないかと心配していましたが社内ネットワークで営業職とコールセンターをつなげることで対応できました。スマホにも接続させることができるというのが特徴のサービスだと思います。
2015.12.03
平均4.8
総合評価5
操作性5
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制4
貢献度5
営業部の業務効率化と生産性アップを考え、コールセンターを解説しました。導入までがスムーズでしたし、業務の繁忙期に合わせて人数を変動できるので、人的コストが最低限に抑えられたのが良いです。スマホでも対応できますし、従来の電話営業・電話受付では考えられないほど業務がやりやすくなりました。
2016.05.12
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06
White Paper
選び方ガイド
07
Relatives
関連するカテゴリとサービス
08
Corporation Profile
会社概要
会社名株式会社コムデザイン
代表者名
資本金
従業員規模11〜30人
所在地東京都千代田区麹町2-3-3 FDC麹町ビル8F
設立年月
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